MAESTRO 刷師 松井勝美の世界 放映日時決定!

先日お伝えしておりました、我が社のTV放映! 今週は連日の会社での撮影で、なんとなく緊張の数日でした。 私の中のプロデューサー像をリアルに体現化されたプロデューサーさんなど たくさんのテレビマンの方々が来社され、 カメラとかマイクとか、ああいった機材を見るだけでミーハー心が満たされました。 撮影陣の方々、お疲れ様でした。 印刷職人のしごとば-けんぱんちゅう こちらは我がCDC事業部のリーダーAしださんが、検版作業中の撮影。 デスクからの隠し撮りのため、画像荒くあしからず。 印刷上のミスがでないように、細かく細かく検版していく様子が撮影されました。 では、日時です。ぜひご覧ください! サンエムカラーならではの印刷技術や、創業者の経営理念など 盛りだくさんの内容になっています。 「MAESTRO 刷師 松井勝美の世界」 BS朝日(BSデジタル5ch) 3月27日(土)14:00-14:55 私も放送が楽しみです。 京都らしくお寺でも撮影されたそうで、普段は見ることのできない創業者の顔が見れたとか。 ぜひご覧ください。 印刷職人のしごとば-印刷女子 ◆サンエムカラ-では、装丁や印刷見積もりの相談も受付中!こちらからどうぞ。